それなりに好調です、ありがとう!

最近はトゥルークライムばかりの配信ですが、瞬間最大では20人オーバーの時もあります。嬉しい限りです。
で、他のDJも観てみましたが、やっぱり人気はモンスターハンターGバイオハザード4.すごい時には100人以上ついているときがあります。
僕の好みとしては、最新ゲームはあんまり面白いとは思わないので、リレーしませんが…画もカクカクするしね。
面白かったのが、Xboxキングダムアンダーファイアー。とにかく熱いです。ベルセルクの鷹の団の合戦シーンをゲームにしてみたらこんな感じ、なんだろうと思いました。
それからバーチャロン。久しぶりにVer.5.56とかMARZ*1を観ましたが、いいね!特にMARZは若本規夫やらお姉ちゃんが出演だもの。それだけでもうお腹いっぱいですわぁ…。*2
個人的には、こうした配信を通して新しいゲームでも古いゲームでも「遊びたい!」と思わせるのが、販売に繋げられないかと思う次第です。
さて、この週末、昼間はちょっと出かけるので、夜だけになりますが、以下の予定で行こうかと思います。

  • トゥルークライム グッドエンドまで
  • 攻殻機動隊 STANDALONE COMPLEX エンディングまで

*1:ちなみにバージョンは8.5

*2:叩きも多いけれど、とにかくバーチャロンMARZのキャストは豪華