今週の予定(再周知)

ちょっと前に軽く書いたんですが、自分のミスのせいですっかり霞んでしまいましたので再周知します。今週はこんな感じ。

  • 2/2〜2/4 22:00〜
    • Xbox トゥルークライムを普通にプレイ。スキル強化を重点的に。ストーリー進行は遅め。
    • Xbox レインボーシックス3を普通にプレイ。よしつねのプレイヤースキルが低いのでご了承を・・・。
    • Xbox ファントムクラッシュをクラスBあたりで稼ぎプレイ。それから、よしつねのチョイスしたナンバーを聞いてね。会社同僚からのリクエスト。
    • その他Xbox新作を購入したら、金曜以降に随時投入します。

実は昨日まで、トゥルークライムを流していまして、昨日の時点で将軍様*1を倒すpoor endingを迎えたのですが、この調子で行けば金曜には全クリするかもしれません。
ファントムクラッシュは久々ですが、自分が遊びたいので、トゥルークライムで訓練に詰まったら積極的に変えると思います。
最後に、配信時はジャンルに「Xbox Games」と入れていますので、目印に。

*1:普通のゲームだと、将軍様と言っても美形だったり、イってるだけの普通のおっさんだったりしますが、このゲームの場合はマジで北の将軍様そのままで、しかも自国のために自らマネーロンダリングはするわ、格闘は超強いわで、まさに「北朝鮮での」将軍様のイメージそのままです。カウンターしか入らなかった・・・