いよいよもってヤバくなりました・・・。

席が四つある車が欲しいです。実はあんまり欲しくないのですが、必要に迫られて買うしかなくなっています。でも車の事では妥協したくありません。でも・・・。
と、思考の迷宮に漂うよしつねさん、唯一・・・ではないけれど、解決策として、ホンダ車のチョイスが始まっています。ホンダがクローズドトップのライトウェイトFR*1作っていたら、速攻買っていたかもしれませんが・・・。
ま、贅沢言ってもしょうがありません、インテグラType-Rの購入を本格的に検討してみるつもりです。それでインプレッサと比較して価格的に、またそれ以外にメリットがあるか確認してみたいと思います。新古車*2あたりでも、探してみようかなぁ・・・。

*1:つか、ホンダがFR作るのであれば、ライトウェイトは当然、でしょうけれどねぇ

*2:このカテゴリは完全に消え失せましたね。この表記自体がまずいとか聞きましたが