痛いんですよ

実は今日、仕事していますが全然集中できていません。
腰、股関節、尻が筋肉痛で。
いっくら恥知らずなよしつねでも、こんなとこじゃなきゃ言えないや。
実は昨日の日記には嘘があります。いや、嘘はないですけれど、事実を大幅にはしょっています。
秋葉に行って書泉に行って本を買った件までは、全く持って事実そのものですが、本当に飯を食った場所は別ですし、その時・・・。何やってんでしょうね。ナニそのものなんですが。
責任も取れやしないのに、肉欲に負ける自分が屈辱だ。三十路になって青臭いこといってんなよ馬鹿とか言ってくれる人もいます。とってもありがたいです。けれどね、僕は決して女慣れ・・・というより、人付き合いに慣れていないし、腹の底ではだっさい事に一人の女性に尽くすなどと言う事を本気で信じているんですよ。
それを馬鹿みたいに調子に乗って・・・本当、何しているんだ、僕は。
相手も自分もいい大人だから?はっ!ふざけんな!気持ちよけりゃなんでもいいのか。風俗でもいってろ。何をへらへらして、素知らぬ振りしているんだか。
つくづく自分のルーズさ加減がイヤになる・・・。