こっちの24時間は面白い

いーなぁこれ真似したいなぁ…でも、歌は最低3人はいないと、三十路の喉にはつらすぎます。うーん何なら出来るだろう…やっぱり、24時間耐久ゲームかな?
やるとしたら、どんなレギュレーションがいいかなぁ?

  1. 1時間単位で都合24本のゲームで遊ぶ
  2. 1本ずつ遊びクリアできる本数勝負の耐久ゲーム
  3. 24時間耐久XBOXLive
  4. 24時間耐久で大慶園で遊ぶ
  5. 24時間GTAで擬似トゥエンティフォー

4はちっと厳しそうだし、万一店に迷惑がかかるとやだなぁ。3はかなり現実的だけれど、一本のゲームで続けるのは辛い。やるなら、レインボーシックス鉄騎とフルスペクトラムウォーリアのチェーンかなぁ。1、2、5はいつでもチャレンジできそうだなぁ。うん。
…とりあえず、12時間くらいから、やってみようかな?GTA ViceCityで。