本当にいらないわ、この人

何やら有名人とか何とか*1で、そこらにくだらないコメントをスパムしているOoooooooooooooo氏ですが、僕にとってはどうでも良いどころか、本当に勘弁してもらいたいです。
まぁ、はてな側が厳重注意とかしてましたんで、次の手段*2とか考慮しなくて良いんですが、人の気分を考えない無神経さがどうにも。
そもそも、ネットってところはそうした感情面を表現するのに乏しい世界ですが、それにしても無神経、という人もいるもんですね。システムへの挑戦とかそんなのは、はっきり言って僕にはどうでもいいし、そんなのがしたかったら仕事でやって欲しい。
ここはMMORPGのサーバでもないし、氏の遊び場でもないんですから。
ま、氏は思いっきり釣られた僕を見て、ほくそえんでいるのかも、しれませんけれどね。
あ、それからですね、ハンドルに愛着が無い人間ほど、ネットでの行動が派手になる、というのはさもありなんと思いました、今回の事でも。特に、適当で目立てばよい程度のハンドルってのは、意図してやっている、いないどちらでも行動は大体似たようなもんですね。

*1:つか、はてな上でのスパム行為で有名になっただけでしょ?

*2:映画「ガンヘッド」で言うところの「次の手段」です。金持ち喧嘩せず。無駄な問題は抱えないのが信条ですから、僕は