脳内ではかなり犯罪者

GTA、いよいよ持って、神懸かり的によしつねを支配しております。しっかし、もともと箱庭系のゲームは、64マリオやらシェンムー、古くはフラッシュバックやアウターワールドとかなり手広くやっていましたが、ここまでドはまりするゲームは、他の種類でも久しぶりです。
やっぱりタブー犯しまくりゲームの割には、微妙にシビアなミッションとかあったり、寄り道し放題、ミッション失敗がゲームオーバーに直結しない*1とか、色々あるけれども…やっぱ、やってて気持ちいいってのがでかいかな。
基本となるプレイスタイルがお使いなんで、嫌いな人は嫌いかもしれないけれど、はまると抜け出せない系統のゲームかな。

*1:というか、ゲームオーバー無いね、このゲーム