みょーに涼しい/よしつねは嬉しい

今日のプリキュアは滅茶苦茶動いていましたね!…じゃなくて、起き抜け一発で雨降ってますね。昨日の暑さ…というより、湿気が尋常でなかったので、まともに寝られなかったのですが、今朝は本当に過ごしやすいです。寒いくらいです。
有明で頑張っているレイヤーのおねえさま方も一安心ですか?
さておき。
今日は歯の詰め物の仮詰めが取れてしまったので、午後イチから歯医者に行きます。それからヨドバシ、ガソリンのプリキュアペイドカードを仕入れて、プールにしようかと思います。
で。
今、妹どもが群馬に行っているので、凄く楽なんですよねー大音量でGTA出来るし。そこで気が付きましたよしつねさん。
一人の方が家事の気が良く回るよな、よしつねさんよ。
うむ…確かに風呂、台所、トイレは一人の時の方が綺麗なような気がする…。