GTA!GTA!(AA略

フルスロットル!フルオート!フルスイング!と、ちょっと不思議な三拍子揃ったグランドセフトオートⅢですが、
よしつね内でGTAネ申ゲー認定。
です。
昨日*1は給料日後の支払い以外はフルにGTAしてました。いやだってさー、指名手配レベルを4以上にしてからSWATバンを如何に手玉に取るかって研究してたら、一時間二時間は平気で過ぎちゃうんだもの。
それからサイドミッションの車集め。気分は60second。
ちょっと疲れたら、港に行って港湾労働者を轢死しちゃ金品回収、フルスイングしちゃ金品回収…って、デスレース2000ですかこれ?いやそりゃカーマゲドンの方。
お陰で全然、メインのミッションほったらかしなんで、なかなか進まないんですが、お金が溜まりに溜まって、使い道が完全に無くなってしまいましたから、そろそろメインもこなしたいと思います。
しっかしこのゲーム、最も子供にやらしちゃなんねぇゲームだな。
良識ある大人の皆さん、是非!

*1:あまりにGTAしすぎ。駄目だけれどそんな自分がす・き