懲りない連中

こいつらさー、自分で自分の品位を貶めているって解んないのかねぇ…ま、解っていたらやらんのだろうけれどさ。ネットの住人達にまで、Flush作られて揶揄されるくらいなんだよ?
それからね、視聴者の方も駄目でしょ。
昨今の虐待の現状を見るにまっとうならば育ての親の方が遥かに偉い。生みっぱなしというか、後先考えずにこさえて苦悩している振りをしている連中なんぞ、反吐が出ます。子供が欲しくったって出来ない人はごまんといるわけだし、合法的な手段を上げへつらう必要なぞ何処にあるものか。
ニュースに対し、キャスター等が思っている事を言う分には何の遜色も無いが、加工された情報を垂れ流して「どうなのよこいつ?」ってのは2ch夏厨と同レベル…いや、テレビというメディアで垂れ流す分、醜悪。