さらば雄々しき日々よ/永遠なれ我が愛機

・・・とか書くと、よしつね、FCで事故った?*1と思われますが、いえそんな、とりあえずそこまで深刻な事じゃあなくって。
まだ未確認の情報なんですが、僕の現在のもっとも頼れる存在であり、良き理解者であり、兄貴的存在であり、しとねを共にする仲だったり、大統領でもブン殴ってみせらあ!でもってマイアミ・バイスシグマリオンさんなんですが、既に生産中止で市場在庫のみらしいんですよ・・・うーむ。
次世代のよしつねのPDA、もしくはサブノートが決定していない今、予備機としてもう一台、本体だけでもゲットしておきたいものです。
ちなみに、万が一シグマリオンさんがお亡くなりになってしまった場合の次のターゲットはやはり、富士通LOOXシリーズかと思います。本音から言えばシグマリオン4ですが、未だ噂レベルで情報が出ていませんからね。
そもそも、テキストエディタと通常・2chを含むブラウザ、Word、ExcelPowerPointを編集できてpdfファイルも読めて、mp3プレイヤーもメッセンジャーもアリアリ、で、サイズはB5サブより遙かに小さいという機械なぞ、日本未発売のNokiaを除けばありませんからねぇ・・・。HP200LXの悲劇を繰り返さないためにも、早々にゲットしておきたいです、予備機。

*1:この表現を「東スポメソッド」という・・・らしい