私信 その壱

マ・クベ                         ス
あの壷をキシリア様に、あの壷はいいものだ・・・!!
と、小粋なネイティブジャパニーズなジョークをかましたところで、これは真・私信です。すんまそん。


for NECO氏
マクベスのお誘い、本当にありがとうございます。上記の通り、メールは読んだものの、復旧に時間が掛かってしまいました。NECOさんのアドレスはシグに残っていたから大丈夫です。
6日の公演はまず無理、でした。案の定、土曜日は二次会を出ていないのに使い物にならず、日曜は半分起きて半分寝ている状態。
で、25日の天窓の方は行きたいと思います。例によって自由席の当日並び、だっけ?午後休取れば対応できそう。詳細をyahooのアドレスにplz。
それから、お誘いは(行けるかどうかは別として)急だろうが前日だろうが全然迷惑じゃないので、また誘って下さい・・・しかしマクベス、惜しいなぁ・・・当日券狙いで行くってのもありだったろうけれど、ハムレットみたいに良い席ゲットはありえない、ですからねぇ。