こんがらがっちゃのこんがら・コネクション

日記が更新できねぇし!
いやね、昨日今日とネタに恵まれていて、とても書ききれないから小出しにでも出していこうと思っていたら、接続可能経路が携帯電話のみという、この頃流行りのおたくの子♪ノートを持たないおたくの子♪Dポケ使うよヲタ〜♪だって京セラ♪だってOperaなんだもん〜♪*1って感じだろうが悲しいかなこのよしつね、ドキュモ大好きっ娘*2な上にヤフゥーーーキーボードがねーじゃんかよケータイ!Yeeeeah!ただでさえ500byteなんてセコいメールなのに、キーボードも付いてないデバイスでこの僕のほとばしる熱いパトスが表現できる訳無かろう!
さて。
事の発端は、@freeD*3の不通から。RSAカンファレンス2004の空き時間中に日記を書いて、いざ送信と思ったのですが、
「レーダーにジャミング発生!」「なんですって!」「熱紋照合、ブリッツ、バスター、デュエル、イージスです!」*4
・・・という状態で、干渉しているだけなのかなと思いこみました。しかし、カンファレンス受講中に繋がらず、電車で移動中に繋がらず・・・。
今日は厄日か!?天中殺か!?よしつね、絶体絶命の最大のピンチ!・・・次回へ続く
って状態なんですよもう一体全体どうなっていやがるんだよこの世の中!盗んだ名簿を売りさばく〜32の梅雨〜♪ですか?それとも慎太郎の迷惑行為防止条例ってやつですか?ネットから離脱せよby攻殻機動隊STANDALONE COMPLEXですか?いや、僕は至ってイノセンスです。いやいやいや、条例は明日からじゃん!大体使用済み下着もスカウトもしていないし!
ま、いいや。うちに帰ってActiveSyncしてアップしよ〜っと。
で・・・。
スレイプニィル*5が上がらないよぉ〜ケロロ軍曹〜!!え?あれ?これって論理クラッシュって奴?何故だ、何故上がらん、ジ・オ!ああっ、パプティマス様!
そう、そうなんですよ、昨日までちゃんと動いていた筈のメインPCが、OSの起動はするも、何故かタスクを走らせることが出来ないんですよ。もう世界不思議発見ウルルン旅行記ですよ!この後、一体どうなってしまうのかぁ〜!
え?いやどーもこーもしません、リカバー一回目が失敗した時点で再インストール決行ですよ。本当は「ヨシツネ・サカザキ。さらわれたブラウザを救うため、危険な街、サウスタウンに乗り込む」よろしくこおーけんこおーけん・ざんれつけん・へあっ・はおう・しょーこーけーん!おらにみんなの萌えをわけてくれぇ!萌気玉完成の後に日本マックストアマイクロソフト株式会社に叩きつけてやりたい衝動を堪えつつ。泣く〜ものか〜僕は〜漢だ〜信じ〜てる信〜じてる〜その日の事を〜この手で乳を抱きしめるその日まで〜。
さて・・・。半徹夜状態でそんなことやっていましたから、もう脳内はホセと死合うジョーの気分でございます。
加えて、暫くは日記更新が一日ずれる可能性があります。ご了承下さいませ。

*1:ユーザーの方、ごめんなさい。この感情の半分はうらやましさ、半分は悲しさが配合されております

*2:深層心理的に。外皮は萌え夢中、三十路まっしぐら

*3:OCNの事故と関連している?

*4:・・・とまぁ、斯様にPDAが動いていました

*5:あまりにも有名な、超高機能タブブラウザDonutPを卒業した貴方にお勧め。市販製品並の出来映えで奥様も大満足。で、個人的に2chブラウザホットゾヌが一番だと思う