カレイドスター〜新たなる翼〜

レイラさんも良いけれどもロゼッタもね!
以上。
とか終わるとどうしようもないんで、ちょっと驚いたことを。
苗木野そらって16歳だったんですかぁ???無茶苦茶驚きましたよええいはいもう。
レイラ・ハミルトンがぽっと出で映画の主役を張れて、アクロバットもできるぎりぎりの線ならば20代後半あたりが妥当な線だと思っていたので、そらは学校卒業…って言っていたので、18なり20なり22あたりだと思っていましたよ。僕としては19あたりなんじゃないかなぁ…とね。
じゃあロゼッタはいくつなんだ?
劇中で年齢を言っていたのかもしれないけれど、完全に失念している…。普通に考えてみよう、うん。そうすると、そらから見ても子供、でもマリオンより上って事は…12乃至は13歳ってことですか?うーむむむ…。
いや、だから悪いとかそういうんじゃなくて、寧ろ萌える好ましい設定。
いやはや。