SecondFlight

どーも、よしつねです。今日はいい天気。シグマリオンを小脇に抱えて、ちょっとお洒落にスターバックス、略してスタバで無線LANでこれを書いています★

ごめん、嘘、つきました。

ああそうだよ!二郎だよ二郎!しかも長蛇の列で喰いっぱくれの負け犬さ!*1
目的の二郎が食べられないショックで脳内で記憶を錬成しました。でね、レイズナーのル・カインよろしく「何故、私の小ぶたを阻むのですか父上!父上っ!」と力の限り脳内で叫んだ後は、燦々と降り注ぐ日差しの中、昼飯散策に出ました。

ネギとろ丼。

_| ̄|○*2

この期に及んでネギとろ丼かよっ!しかも魚は桜の木ってアメィヂィングに旨い店があるってのに!何故、どうして?Why?What are you doing?わーーーーーなびぃいぃぃぃーーーーー!!

旨かった・・・量も質も満足、カニぢる付きで850円税込み、最高。

今日は不本意ながら、寿司屋のネギとろ丼も侮れないことをラーニングしました。個人的には卵は鶉じゃなくて、鶏卵のSサイズで良いと思いました。あの桶の大きさでは。

そして、次なるよしつねの野望、坦々麺の店をターゲッティングしてオフィスに戻ってきました。ああ涼しい。

*1:悔しいけれど、流石に三田本店、百円安いってのもあるけれど混んでました

*2:どーーーーーん!! って、笑ウせェるすまんっぽく