キミの事…何も知らなかったよ

仮復旧しました、我がメインマシン。
いやもーなんつーか、全然xpの事を知りませんでした私ええハイもうそりゃあ!つか、アクティベーションが厳しくて、普通にDriveCopy*1しただけじゃ駄目なんですね。
とりあえず、終業30分前にこさえたFreeDosベースのfdiskで、旧ドライブをアクティブにして、新ドライブをディアクティブにしてみました。
うーむしっかし、ここ数日PCを触れなかっただけで、日記書くのが辛かったもんなぁ。やっぱシグだけじゃ辛いっす。
さて、もちっと頑張るか。

*1:現在、DriveCopyは単体発売されていない、ってのも知らなかった…コンシューマはだめだめですなぁ僕