マーブルマッドネス

明日の午後イチからレビューする資料、完成したらどうですか?う〜れしいですぅしあわせですぅ〜!
では、保存しようとした瞬間Excelたんが落ちたら?悲しいですねぇ寂しいですねぇぇ悔しいですねぇぇぇ・・・。ぼく?あ、僕なら、椅子から無音で立ち上がって公共物ですが机にトランスキックをぶち込み、返す逆足で踵を落として机上のボールペンを粉砕、煙草部屋に直行して、同じく公費で買ったんですが空き箱のCiscoルータの箱に肘と膝を無意識下で乱舞、そしてブランチャーからマウントポジションを取ると「ヘヤッ!ヘヤッ!」っと叫びながら段ボールをちぎっては投げ、ちぎっては投げて文字通りゴミ屑にしてやります。
え?ああ、何言ってるんですか、やだなあ。あくまで仮定の話ですよ仮定、ヴァーチャル、イマジンオーゥホーザピポーゥ、ですよ。
・・・はて?
何ですかこの散乱した段ボールは?粉々になったボールペンは?修正した筈の資料のタイムスタンプが16時30分って?これがハッキングですか?僕の脳がハックされましたか?


殺意の波動目覚めっぱなしフルカスタムチューンのよしつね、一体何が起こったのか?Not even Justice,I want to get Truth!
真実は見えるか!