結構本気で考えている

またキモヲタですか。いや、別に悪い意味ではなくて、単に感想レベルです。
殺人者に人権は無いと僕は常々考えているんですが、幼女殺人しちゃう奴とキモヲタってneary equalなの?自分、はっきり言って、仕事で死んでいる時なんぞ、キモヲタを越えたキモヲタ、スーパーキモオタ3になることがある*1んですが。
根底というか、ロリって言う同一基盤で走っているソフト、というところまでは認めます。ええはい今更言うまでもないですが僕はちっちゃい娘好きだし*2好きだけで文句を言われる筋合いは・・・ま、あるよなぁ、問題。でも脳内で思うだけだったら良いじゃない。あ、そうか、そう言う事か、脳内だけじゃなくて踏み越えちゃうから駄目なんだね。華も嵐も理性も法も。
じゃあさ、何で越える奴と越えない奴が居るんだろうね? 自分もそれなりに*3濃いし、こっそり西●理●とか萌えるものがあるし、(検閲)を(修正)っていたいるするし、あまつさえ(倫理規定)っていたりするんですよ、現役で。でもとりあえずは普通(っぽい)生活しているし。
わかんないなぁ。誰か、教えてくれません? 例の群馬県の幼女殺人について?*4

*1:いっつもじゃないけれど、非常に態度悪く周りはみんな敵みたいな言動もしちゃいます。無論作業が落ち着けば、至って普通、でも会話内容がちょっと違う人畜無害がウリの貧弱な一匹のデヴヲタに戻りますがね

*2:ちなみに下限はリアルで12歳あたりだと思う。アニメは10際くらいまで下がる?もっと下?いや、アニメでいくら萌えても一人で萌える分には犯罪じゃないからどうでもいいや。リアルじゃ12歳以下だと流石に駄目だと思う。「微」は良いのですが「平ら」はだめぽ・・・。因みに上限は30代後半、下手すると40代でも良いかもしれない。最近、大人の女性の余裕と可憐さが・・・でももう洗剤たっぷりのスポンジで顔を拭かないで下さい。僕が悪かったです、はい

*3:あくまで「それなり」である。抗議は全て却下

*4:実は、ちょっとだけ感づいているところもある。僕にとって誘拐から殺人に至るまでの犯罪は非常にリスキーで割に合わないと思いこんでいるから、やらないだけなんだと思う。これを学習し損ねた、という見解を持っては、いる、が、ちゃんと会社で働ける人間がどうしてそんなリスクを負うのかが解らない。歳を重ねる毎に守りに入るというか、性衝動より優先したいものが出て来るとも思うんだが・・・それも学習し損ねたから?あ、でもね、見つからなかったって言い訳は僕としては全却下。これほどまでにネットがお手軽に使える世の中だし、図書館だってある。求めよ、されば得られん、である