鉄騎大戦

今日のソーティ*1も26時からかも・・・流石に体力的にばてばてなんで、今日は出撃拒否5,000ドルの罰金*2かもしれない。

・・・とか、書いたらばっちり寝てしまいました。
お陰で目覚めが良いこと・・・仕事が捗りそうだわ。とほほ。

*1:sortie;スクランブル、単独出撃を指す。空軍の言葉だからあんまり適切じゃないかも

*2:エリア88では出撃命令を拒否すると5,000ドルの罰金が科せられる、らしい。命がこれで買えるならば安い。更にマッコイ爺さんなぞ、ミサイル保証無しで120ドルと言うのだから、善人にしか見えない。現実では短距離ミサイルは自治くじ一等を相手にぶつける攻撃であるのだから。長距離ミサイルのフェニックスに至っては都心近郊の家一軒分である。これもある意味空軍用語だねw