震えて喰えい!

今日は中華な気分、ということで近所の中華料理屋に餃子定食を注文するも20分待ちとか言われたんで速攻キャンセル、ちと歩くのが難点なんですが、タイ料理を食べに行きました。
ここは本式のタイ料理も出るのですが、家庭的なアレンジの、馴染みやすいものがランチとして出されます。日替わりで四種類のメニューが提供されます。実はここに来るのは久しぶりで、昨年10月以来となります。その時食べたのは、グリーンライスというタイ風あんかけ野菜炒めで、普通かなと思っていました。
今日はそれっぽいもの、と言うことでトムヤムクンラーメンのセットに決定。セットにはデザートが付きます。ココナッツタピオカ。
客の入りはまずまず。ちょっと遅い時間に行ったのが功を奏したのかもしれません。

<急ぎのネタ掲載の為、一時中断>