六神合体

今現在、これは都営新宿線内で書いています。暫くは何処で書いているかを明記していきたいと思います。
さて、何故こんな時間に日記を書いているかというと・・・。
今朝は余裕で出勤のよしつねさん、眠気は相変わらずでしたが、体調は良すぎる程良い、という状態。しかし・・・この良すぎると言うのが曲者でした。いざ出発・・・と思ったその時である。
きゅいりりぃん!「来るっ!」
・・・強烈なトイレ渇望症候群が。で、その時の状態を言葉で表現してみました。


ご〜ご〜マーズ トイレに駆けろ
ご〜ごご〜 漏らすことなく
危険な奴らが来る 胃腸の暗闇から
もう少し待ってくれ 個室のドア開けろ〜
ご〜ご〜マーズ 渦巻く腹を
ご〜ごご〜 直腸の壁を
突き破る時がキター ベルトの縛り解いた
一秒も持たないよ 深く静かに腰掛けろ〜


「全身〜安泰!」


うぉううぉうおう!
ゴーットマァーズ 強い力でぇ〜
ゴーットマァーズ 小宇宙(コスモ)を燃やせぇ〜
見せろよゴットマァーアーズ その力を!
トイレを駆けるウォーオーター!


あまりのかっこわるさとナノマシンサイズの羞恥心から財布を忘れたと電話し出社する次第です。