エリア88

全然駄目です、30frで動いているロングショットはまだしも、ミサイルとか近距離での戦闘機の絡みで15frしか出ていないのはどうにかならんのか。
それからさぁもう、先週から出ていたんですが、オープニングでもそうなんですが機銃なのにロックオンしてるように見えるんですが。こういうひじょ〜に素人臭い演出はほんっっっとうに勘弁して欲しいです。
ストーリーは段々エリア88のテイストが出てきているので、とにかく頑張ってもらいたいですね。
それから、カメラマンがCo-Starringとなっているのは、やはり高橋監督の趣味、なんでしょうね。死点〜DeadPointって高橋監督を中心とした物書きのオムニバス小説があるのですが、これの主人公もカメラマンなんで。ちなみにこのDeadPoint、最後の方にちょっとだけガサラキと絡むシーンがあります。こっそりお勧めですよ。