毎朝寒くなってきたなぁ

咲耶昨夜はベル氏に誘われて、180円ラーメンことびっくりラーメンを食べました。形容し難い味、と言うほどの物じゃないですが高校の学食で散々食べさせられた味でした。腹の減りは収まったのですが、口直しが必要であると判断した我々FBI特別捜査官の二人ラーメンまにぃは、御徒町ますたにへと向かった…。
というのが、昨日までのあらすじです。
やっと仕事から抜けられたんで、そろそろ遊びモード全開で行こうかと思います。とは言うものの、めっきり寒くなって、おんもに出るどころか、部屋からも出るのが億劫で仕方が無いのだが…そうも言ってられない現状がある。
風呂洗って洗濯して車洗って飯を買って…。
え?有明まんが祭り?今日は止めときます…三日目はかなり惹かれるものがありますけれど…。