シグマリオンさんパワーアップ計画

最近、シグマリオンさんの通信速度が気になってきた。エッジのカードがデバイスとして認識されるようなので、128kがどんどん魅力的になってきてます。ドコモのPHSはかなり田舎でも余裕で使えるのはうれしいのですが・・・。これも近いうちに比較してみようかな。
しっかし驚いたのはメモリ利用の配分を変更したら、えらく速くなったこと。今まではFEPの変換速度に微妙なもたつきがあるわ、タブブラウザの表示はいまいちどころか、いまななだかいまきゅう位遅かったのがずいぶん改善されました。
あとはバッテリー容量ですが、これは今の携帯性を考えると微妙かな。どうしても長時間運用が必要ならば、アダプタ持っていけばいいし・・・あ、ドコモポイントっていう手段があった?ちと見てみようっと。