火星探査衛星「のぞみ」衝突コースへ

まず間違いなく、僕だけだと思うんですが「ヴァイタルガーダー」の火星突進を彷彿した・・・本当は火星探索の障害になるって事で、かなり問題視されているみたいだけれども。
それよかスウィングバイで何とかしろって連呼する小僧は逝ってください。スウィングバイはそんなに簡単じゃありません。つうかそもそもぶつける方が難しいし。今回だって1000km程上空をかすめるって事でしょう?*1
あ、最後に税金も満足に払っていなさそうなお子さまも、浪費浪費と連呼するのは止めましょうね。それは僕の視点からだと好奇心欠乏症と診断されますよ。

*1:宇宙の単位じゃすっごく近いんだろうけれども