ホンダ車というチョイス

今までの僕の中に、ホンダ車というチョイスは存在しなかった*1のですが、由依がでかくなるにつれて4シートという、恐怖の選択が迫られています。耐えられません・・・だったのですが。
ちょいとホンダのページでインテグラシビックタイプRを見たところ・・・なんですかこの軽い車重は! そして度し難いエンジンパワーは! これが現実というのであればぅ・お・・・おおお・・・デカルチャ〜!*2
ホンダ乗りになる日は意外に近いかもしれないと思い知らされましたとさ。そんなお話。

*1:バイクはホンダ以外想像できなかったんですが

*2:紛れもない事実として、FCより軽く、FCよりパワーのあるエンジンです。タイプRシリーズがオーバースペックとかメーカーチューンとか言われる意味がやっと解りました