家出のオーソンズクリークアドヴェンチャー*3

いやはや、混乱の極みにありましたよ。
はてなダイアリーの同村指数で何故にこんな雑魚が?と。もしかしたら「ちょっとした更新」をあまり使ってなかったから、アンテナかかりまくりとかだったらどうしようとか。まかり間違って高木先生*1と同村にカウントされていたら腹をかっ捌いて恥を濯ぐしかないですから。
気になってしょうがなく、件のページを隅から隅まで読みましたが・・・やっと納得。シグマリオンさんが原因だったのね。あーよかった。
何かの間違いというか同IDの他人ですよきっとと、本気で思った。もしくは事故とも。

*1:僕から見る高木先生は、草野球のレギュラーが単身メジャーAクラスで活躍している選手を見ているってもんです