消耗戦

うーぬ、遂にというかとうとうPS2が死に掛けています。最近涼しくなってから落ち着いていますが、真夏の暑いときは一発で起動することがまず無くて、いっつもシーク音がぎゅるぎゅる逝っています。
しょうがないんで、代替機を購入しようと思っているんですが、HDD付きでも意外と安いって事を初めて知りました。ちょっと怪しげな所だったら既に3万切っているんですね。ヨドバシでも3万5千だから、本当に安くなったもんだと思う。でも折角だからアクアブルーカラーのPSも良いかなぁと思ってみたり。
PS2のネットゲームはあまり食指がそそられないけれども、みんなのゴルフオンラインとか信長の野望オンラインはちょっとやってみたい。それからGT4もオンラインに対応するだろうし、めぐりあい宇宙もちょっとだけオンライン対応。時間が取れるかどうか解らないけれども気にはなる。
でも改めて気づいたなぁ。他のものはともかく、PS2が無いとかなり暮らしていけないっぽいぞ、僕は。