FUJIロック

今、WOWOWで流しているんだけれども、やっぱいいわぁこれ。BUMP OF CHICKINマンセーマンセーマンセー! 今日の飲みみたいに辛い飲みの後には、思いっきりKとかグングニル、ダンテライオンを歌いたい…BOPの曲って言えばKは別格としてもダンテライオンが最高かな。
え? いっつもアニソンばっかり聞いているのに今更何を言うかって? ちっちっち、違うんだなぁ。僕の歌のベースはヴィング系からきているんですよ。それにアニソンばっかりだと幅が狭くなっちゃうからね。そりゃ今のところ「曲として面白い」のがアニソンだけれども、BOPとかザ・ニュートラルとかハイロウズは未だに聞くし。
あ、平井堅になっちゃった。もう良いや*1、チャンネル変えよう。

*1:こうは書いたけれどもStyleとか結構好き