噂のCガール言語

何時のまにやら、僕はC言語が出来る・・・ってをいっ! 僕が知っているのはAはキス! Bはペッティング! C、しー、しーはぁ・・・うへへ、うはうほほほぉい!・・・という、大変に頭の悪いレベルです。
それどころか、C言語でゲームを作ったり、C言語でサーバセキュリティの何かを作っています。過去に。これは一体どういう事なんでしょうか?

  • 北斗神拳よろしく、脳内の潜在能力を100%活用していたが、記憶障害。
  • チャーリーズエンジェル風の妖精さんが月に15万$でアンダーカバー。
  • モーフィアスの言っていた通り信じていたから叶った。

・・・もしや、これが今、噂になっている押し貸しならぬ押し履歴って奴なんじゃないでしょうか*1? 出来なかったら怖いおっさんに北へ〜DiamondDustだったのが招待*2されてしまうって本当?

*1:内角のかなり際どいところを・・・

*2:北の将軍様の国では拉致ではなく招待なのだそうだ