いなせなや最強説

明日は肉を食すため、意図的に夕食をラーメンにしたのだが・・・やっぱいなせなやマンセー!!・・・である。何が良いかってまず、魚だしのスープ。そして潮のり。特に潮のりは個人的にR-TYPEのフォース並の最強オプションに思える*1
本当は一蘭の行列と高価格を嫌ってチョイスした店でしたが、ここは久々の大当たりだと思う。御徒町からのアクセスの良さといい、店員の元気の良さといい、別皿オプションの鮒寿司、鯖寿司といい、僕の中では至高レベルです。
こんなに旨いのに店はいい感じの客入りなんで、仕事帰りでも待たずに食べられるし、いい感じなんですが・・・一個だけ問題と言うか、難点があるとすれば、非常にヤバげな所にあるってくらいですね。
あーそれから、雰囲気重視の人には同じく向かないかも。なんつっても今日の食事中のBGM、何だと思います? 僕も色んな所でメシを食ってきましたが大江戸捜査網のオープニングでメシを食ったのは今回が初めてです。
最後に…とある理由からツーマンセルで行く事をお勧めします。その理由とは…

*1:本日、潮のりラーメンにしなかったことが実に悔やまれる