メンテのプライオリティ

シール、チューブ類は新車時のままだったクラッチライン、ブレーキラインをステンメッシュに変更する。リアのトーコントロールリンクは完全に逝っているので交換。それからフロントハブベアリングを調整する*1。これが終わるまでは7割走行。
次にクラッチディスクの交換。ディスクだけにしようかと思っているが、状態によりクラッチプレート、フライホイールも考える。
その後はFCアンフィニ純正フロントショックアブソーバを交換。純正のストックが無いことを想定していないけれども、もし無かったら乗り換えも視野に入れる*2
最後まで上手くいったなら、エンジンオーバーホールを行う。リビルドエンジン換装の方が色々とメリットがありそうだけれども、あえてオーバーホールとする。

*1:この辺はもてぎでグラベルに突っ込んだ時の影響かもしれない

*2:アブソーバとクラッチは、アブソーバが手にはいるならばこっちを優先する