R-TYPE FINAL お熱いのがお好き?

だんだん濃くなってきました、R-TYPE FINALですが、70機を越えてまた停滞気味です。しかしこれはプレイ時間で対応できるので、80機までは直に開発されるでしょう。
今のところのお気に入り・・・というか、凶悪なのがストライクボマーとケンロクエン。どっちも波動砲の威力が洒落になっていません。特にストライクボマーは地形を完全に無視するので、どんな場所からでも張り倒せるし、stage3までのボスならばノーマルレベルでも一撃です。
しっかし、今のところ、しっとりとしたエンディングしか見ていません。なんかこう、カタストロフというか「やったぜ・・・ちくしょう、震えがとまらねぇぜ!」ってエンディングは無いのでしょうか。
エンディング曲は雰囲気たっぷり*1でいい感じなんですがね。に、してもだ、残りの一つのエンディングは本当に見られるんだろうか? 単機でやられたら即ゲームオーバーって・・・三十路のする事じゃあないですよ(血涙。
最後の未だにリファラを見ると開発コードでリンクされているんで、特大ヒント。
パッケージをとにかくばらしてみたまえ。
普通にばらすと、DVDのトールケースとタイトルの紙があるでしょ?
ここまで言って解らないようでしたら、コメントを下さい。懇切丁寧に解説します。あ、それから正規に買ってない人は今回は論外ですのでご了承下さい。

*1:PROUD OF YOUは過去にリリースされていたんですね。でも、R-TYPE Ending Versionの方が歌も上手いしいい感じだと思います