迷う

今、秋葉のマックにてシェイク一杯で粘っている醜態を晒しています。何故こんな事になったかというと・・・。
先のキーボードぶっかけカーニバル*1事件により、キーボード新調で勇んできたまでは良かったんですが、やっぱりKInesisは値段*2にビビリが入ってしまって、こうしてシグマリオンさんで検索かたがた、マックのおねーさんに白い目で見られている*3次第です。
くうっ、まだだ、まだ終わらんよ!

*1:しっかし、このタイトルで笑える人は通なんじゃないだろうか?

*2:よしつねの価値観による、よしつね換算というものがあります。これによると、Kinesisのエントリーモデルは、FCオイル交換2回分、プラチナプラグセット2.5セット分ととても高い。USBキーボードが2000円以下で買えるこのご時世で。ちなみに2000円じゃプラチナプラグ1本とて買えません

*3:完全な被害妄想です