ゲームで覚えた間違った知識(シューティングゲーム篇)*3

・戦闘機はカプセルを取ると、兵装が強化される・ミサイルの二、三発じゃ撃墜されない戦闘機がある・バルカンは弾切れしない・レーザーは曲がる・一人乗り戦闘機でも波動砲を撃てる・戦闘機はどんなに激しい爆風に巻き込まれても平気・一人乗り戦闘機でもヒロシマ型みたいな爆弾を投下できる・しかし撃墜されてもかわゆく爆発・出撃する場合は大抵彼我戦力比無限対一・一定距離を飛行すると、タイマン勝負を挑まれる・エースパイロットは大概年端も行かない婦女子・スピンからの回復は操縦桿を上にボタンを連打する・敵の特殊兵装は発射前に何らかの前ふりがある・自機より強い護衛が付く・人型に変形できる・未来の戦闘機は寝て操縦する・一度殲滅した後が本番

いやぁ…本当はギャルゲー篇を書きたかったんですけれども、
僕には13人の妹がいるとかちょっとどじっ娘だけど年上の美人教師と婚姻関係とか隣の美人三姉妹の次女と幼馴染みとか猫耳メイドやぷに萌えアンドロイド実装とか美人東大生と同居etcetc...贅の限りならぬ性の限りを尽くしてしまい、衆人環視の場で性豪もしくは妄想王っぷりを炸裂*1しそうで…。

*1:もうしている。企画段階はもっとひどくて止まらなかった