つけ麺の筈が、

何故か、何故か何故かな〜ぜ〜か〜牛タンを貪っているよしつね、をぃ!
アトレで空いていたんでつい・・・しっかし、なんつーか小宇宙*1を感じちゃったり、快傑味頭巾が暴れ出すまでにはなかなか行かぬ物よのう・・・。
麦メシ牛タン炒飯、まずまずですがコストを考えるとちょっとね。もう少し味か値段で稼いでくれたならば、評価ももう少しだけ上げたいんですが。
牛タン自体は最安メニューなのか、至って普通の味。あわよくば牛角が勝つかもしれないです。元々麦メシ好きのよしには炒飯は無難にいけました。小海老とザーサイがアクセント。
今度こそはつけ麺かガード近辺の怪しい中華に行くかな。

*1:コスモと読むのは既に一般常識である、よしつね脳内で