芸の人は凄い…!

声優さんの生年月日が書かれているページを見た。
何かこう、新たな発見が満載でした。僕にとってはソリッド・スネークこと大塚明夫氏がハーモン・ラヴ少佐や中川君の宮本充氏やサンソンの堀内賢雄氏、栗栖クロスのゲイルこと難波圭一氏、最近じゃミルモの悪の大ボス小杉十郎太氏よりも若いってことがいまだに信じられないです。いやはや。
ちなみにファーストガンダム系の方々もなかなか。アムロやシャア、カイは既に50代だし…。
白鳥哲氏、保志総一朗氏、関智一氏と僕は…まぁいいやこれは。
山崎和佳奈嬢、金月真美嬢のお誕生日には、芸の人の凄さを思い知らされましたよええ…ま、最大の衝撃は、ま………これ以上は止めておこう。人間、年齢じゃないんだってわかったし(笑。