スタイラス変更

シグマリオンさん標準添付のスタイラスのイマイチ感が耐えられず、サンワサプライの汎用スタイラス錦糸町ヨドバシで購入しました。早速使ってみましたが、これがなかなか良い。馴染む、馴染むぞジョナサン! って感じ。
理由は重量です。標準スタイラスは軽くて、収納・携帯には有利なんですが何せ軽いし短いから安定感が無いんですよね。クリックするには十分かもしれませんが、ドラッグするには軽すぎて使いづらい。
ところがだっ、ここに取り出だしたるサンワサプライスタイラス、適度な重量で、スタイラス自身の重量を使ってクリックしやすくしかもドラッグする時も重量を使って出来るのでかなり楽です。ちょっと…というか、かなり細いんで長時間の使用は厳しいかもしれないが、とりあえずいい感じです。
しっかし…錦糸町ヨドバシはなってないなぁどうも本当にったく。駐車場無料時間が5000円も使って1時間しかないし、PCバッグについて訊いてもレスポンス悪いわ箱無しだと抜かしやがりますし、駐券発行待ちしていれば、暇そうなおっちゃん達は呼ぶまで放置だし。
あそこは決め打ちでゲームを買う場所と決定。