今日の夕食

今日は京都の九条ねぎが特徴的なますたにで。今日いっぱいまでチャーシュー祭り、ノーマルラーメンと同額でチャーシュー麺がOKだったので行きました。ここのチャーシュー、非常に薄切りなのですが、濃い目の味付けなので、半ライスといっしょに食べると絶品です。
しっかし…本当はこんなんのがいいなぁ…。
『きゅい〜んっ♪ お帰りなさいませよしつねくん!』『いー加減、くんづけはやめてくれないかなぁ…それからきゅい〜んっ♪って何。聞いてるこっちが恥ずかしいい…』『あら、いいのよ別に。私は気にならないし』『いや僕が気にするし』『それでも良いのよ。だって…貴方を恥ずかしがる顔、とってもいいのよ?』
うわ。
『ね、お風呂にします?お夕食もできていますよ? でもね…んふふ…♪』
嬉しいどころか、気絶してしまいそうですよ、美しいお嬢さん!