なったぜモバイラー!!

本日ヨドバシ上野で購入、ポイントを全力で使って総額30K行きませんでしたが、これから月額5K上乗せです。携帯のプラン変更で対応するかなぁ。別に困っちゃいないけれども、無駄は省きたい性分です。
特にメーラーな僕にとって、シグマリオンⅢはベストチョイスでした。キーボードも記号関係は変則配置ですが、基本はQWERTY配置なんでタッチタイプが可能です。あ、最近ブラインドタッチって言わないのね。まぁ言葉的によろしくないのか…。
しっかしやっとこさこれで『どこでも日記更新〜』が可能となりました。うれしい限りっすよええもう!!
たまんねぇなぁ日記更新って奴ぁよぉぉ〜! と、死鬼隊のゴステロよろしく妖しく喜ぶよしつねでした。