明日の準備

水族館は明日行きます。携帯にビクトリノクス、デジカメを持っていくつもり。それ以上は多分邪魔かなぁ。腰に下げられないし。妹の子供、つまりは姪を連れて行くんですけれどね。某水族館に。
いや〜しっかし水族館なんて久しぶり。初めて女の子とサシで水族館に行ったのは二十歳前…だったよなぁ、サンシャインのアレですハイ。デートって程じゃなくて、飲み会までに時間が余ったからってんでぶらついていただけなんですが…もし、もしも今、願いが一つだけ叶うのならばカイザーナックルを両手に填めてその時の僕に百一烈パンチにしてやりたいです。
『ヴォルラァ! てんめぇ! クラスでもかなりちっちゃくて可愛いと評判のはるかちゃんと一緒に居ながら何ボケボケダルそうに歩いていやがんだコンチキショー!! ちったぁ強引でも手に手を取って「ラッコ、見に行こうよ!」ぐらい言ってふんわり気分になったら展望台へ直行! 金曜はアロマテラピーを取り入れた上映をしてるんでいい感じになったら、もう飲み会は始まって数時間経っている。そう、僕はこの時を待っていたんだっ! そしてぇ次にゃ「しょうがない、こっちも飲み会しよっか?」そこまでくれば、いっくらオタクまっしぐら、なるほどスカタンの貴様でも解ろう? 呑み→終電ギリ→「あたし…酔っちゃったかも…」→「…休んでく?」→オテール(フレンチではこう言う)→ネオvsエージェント・スミス!リアルバウト! どうだ!漏れの交合最速理論は!ぐうの音も出まい! え?公道最速理論って何かって? はぁ?マトリックスも知らん? そんな事は女子をちゃんと口説けるようになってからだ!』
そして、眦に血の涙を浮かべつつ…。
『漏れのようになりたくなかったらな!!!!!!』