僕はまだ無理

今日は妹と姪を連れまわしましたが、とても疲れました…。
とりあえず土曜は夜にドンキ・ホーテに行って大量の買い物、そして今日は夕方からFCのオイル交換と買い忘れを再びドンキ・ホーテに。晴れていればまだしも雨の運転で非常にナーバスなのに純真無垢な子供と言うのは面白すぎます。全く。おとなしければそれはそれで心配になるけれども、元気になれば汗かくくらい話まくって車の中が曇るくらいです。
いや、雨の日に運転でなければ余裕なんですけれどね。しかもソロの時の機動は絶対にしませんから…疲れたんだろうなぁ。
ちなみに僕はナビに誰かが乗っている場合は、絶対にソロの時の機動はしません。ドリフトやってと言われても、安全マージンたっぷり余裕をとります。ましてや街乗りでは半クラッチ酷使のシェーファーのような運転をします。