今日のイニD

気まぐれでインプレッサに乗り換えてみたらあら不思議、あっという間に赤城まで来れました。でも高橋弟に完璧に抑えられてます…。
パワーとスタビリティがあるとすごい楽だよなぁ。個人的には『機能美がまず優先』と『ちょっぴりのこだわり』ですから、ゲームだったらそんなに気にならないけれど、現実はこうは行かない。
しっかしいつ見てもこのゲームのOPの拓海の走り、特にR32抜く時の『ドリフトで外側から煽り』はハーフスピン状態にしか見えないのは夢が無さすぎですか(藁?それに気がつくと拓海のハチロクなのにフルカウンター当てている場面が多いこと多いこと。この辺はかなり残念ですが、原作通りにゼロカウンターやっちゃうとかなり嘘っぽくなるのも事実。
うん、またリアルで走りたくなってきたぞ、赤城あたり! そして女子からバトル申し込みキボンヌぅぅぅ…ありえねぇ…。イニDのモデルの場所の夜の赤城なんて誰も居ないし、榛名に至ってはダウンヒルスタート地点、ヒルクライムスタート近くのコンビニなんぞ殺気立った走り屋ばかりだぞ。ちなみに桐生湖周りのラリー屋はいい人ばかりです。チームエウレカマンセー!!