うぉいなんじゃこらぁ…。

アブドルダムラルオムニスノムニスベルエスホリマク!いでよ!謎のOS!
…どっから召喚したか知りたい人は、東京東部で僕とNDA
と、いう訳で無事にWindowsXPインストール完了です。しっかしOSインストールの後にアップデートをたらふくしなければならないのは、いい加減勘弁して欲しいです。頼んだぜ!ゲイツ!…って無理を承知で言ってみるテスツ。
で、ちょっくらいじってみた感想ですが…luna(XPからの新しいGUI)がひじょ〜に感覚的に馴染めないっす。Mac風を狙っているんですが、やっぱり本家にはどう考えても敵わないと思う。なんかこう、いかにもとってつけというか…「技術一辺倒の壮年がお洒落おぼえて、そこそこがんばったがやっぱりこなれていないような?」という感じ。無理があるんですよどうも。
まぁそれでもハイパースレッディングが有効に機能するわけで、これで「真・よしつねPC」の完成でございます。日記を入力するキーにも力がこもるってもんです。
さぁて、今日はWin●yとDonutPを入れたら寝ようっと…書評、書きたい…。