リカバーその後。

車の凄さに驚愕しつつ、早速拝見させてもらいました。流石は「科学力はぁぁぁぁぁ世界一ぃぃぃぃぃぃぃ!!!」の国の車、流石としか言い様が無いっす。経年劣化からいくつかの個所は気になりますが、走行距離から考えるとある一点を除き「普通に劣化した」と考えるべき。
合計で45分も見ていないし、しかも夜で雨だったから踏めなくて(実はもう一つのリミッタが大きい)、しかも素人なんでひじょーに甘いチェックであるのですが、危なそうな個所は一通り押えたつもり。
逆に飯までご馳走してもらって恐縮の限りなんですが、Dr.ベル氏、Rain嬢共に満足してもらえてとりあえずはほっとしている次第。
そう、特にRain嬢には僕の暗黒面を知ってしまった以上、日曜深夜のラジオの楽しみを是非とも刷り込みたい。ええもうそりゃ女性と言えども「萌え」の概念が理解できるまで事ある毎に桑谷タソや望月タソの魅力を…。
人の車を見るのは面白い。その人の性格人となりが車の中を見るだけで大体わかるというのはどうやら本当らしい。今はベル風味が非常に薄いですが、馴染んだ頃にまた見せてもらうとしますか。
尚、あえて車種やら詳しいところは書きませんでした。やっぱり本人に語ってもらわないと。でもヒントだけ。「Fの聖」